ことしこそは!と息子もさんざん誘ってくれていた京急鉄道
ファミリーフェスタ
そんなに電車好きだったつもりもないのですが、ファインテック、いやあ、楽しかったです。
 |
| 古い車両。シブイ… |
 |
| 台車です! |
 |
| なにこれ! |
 |
| 車両を引っ張る車よ! |
 |
| 保線作業するよ! |
 |
| ずっと楽しいよ! |
 |
| 上がります!…怖い? |
 |
| 下線作業用車両! |
張り切って並んだら、小学生以下の方対象…
うわ~なんか恥ずかしい。けど、このイベントで大人が体験できるのはありません。
まあ、正しいかもしれませんね、昨今のいろんな話を聞くと。
来年の話をすると、ですが、洗車体験をしてみたいです!
車両の中に入ったまま、洗車される~ワクワクですよ。
 |
| 塗装中! |
 |
| 車両を引くよ! |
 |
| ジャッキをセット! |
 |
| ジャッキアップ! |
 |
| 上がった~! |
 |
| 台車入るよ! |
1000系が!とかブルーが!とか、興奮して話す中学生らしき子たちの話に聞き耳立てたり
配送してもらえばいいのに、重そうに電車のシートを運ぶ親子のような、カメラをぶらさげた
男のひとたちやら。とにかく人間観察も楽しかったです。
夫もその毒気?熱気?に当てられてか、メトロの路線図を購入。どこ飾るの…
でも扇風機、ちょっと欲しいと思ってる自分。
 |
| 姉さんも隣で! |
ほぼ毎年行っている夫によると、やはり人は増えているみたいです。
来年もすごい人なのかな~でもまた行きたいです!
0 件のコメント:
コメントを投稿