「昨日、誰かにあげてた?」とお友達のお母さんに開口一番で聞かれました。
・・・・・もちろん上げてません。人にお菓子を上げる日だとはわかっているかも知れませんが 、じゃあそこにどんな意味があるのか、とは分かっていないと思います。なんで私にはないの~って、お友達があげているのをみて、思っているくらいです。そんな程度の認識ですから。
お父さんに上げたチョコマフィンだって、自分が食べたくて仕方なく。「バレンタイン、おめでと~」なんつって、いつ食べるのか、だれと食べるのか、しっかりチェックしてます。そしてちゃっかり3つのうち2つは食べてしまいました。一応お父さんに断って。
それでも次の日「これ、半分こして幼稚園に持っていっていい?」と聞かれました。誰かに上げたい、とのことでしたが、誰かも決めてないし、次の日じゃ意味ないし。ましてや半分て・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿