2017年1月15日日曜日

走る気持ち

最近はYAMAPという地図アプリで、お出掛けからお散歩まで簡単に残せてしまうので
ブログは よっこらしょという感じになってます。

さて、ランニングですが、とりあえず続けています。
最近なんて、とにかく寒いし、土日は やっぱり寝過ごしたいし
「あ~走るのやだな~」なんて、家族みんなで思ってるところを
鬼の母さんが連れ出します。
そりゃあ、私も嫌なんですけども。

走った後の爽快感は、やはりいいものです。
スポーツが好きだと勘違いしてしまうほどです。

ここ何回かは、とりあえず30分前後で走れるようになり
励まし方も

「30分走ればチョコが待ってる」
「30分走れば大船で焼肉」

とっても、いけ好かないセリフも飛び出す余裕も出てきました。

なかなかマラソン大会にエントリーできていませんが…
いざ走ったら、もう二度と、なんてことになりそうな気もするし
お気楽、嫌々続けています。

ボコボコ落ちて困った
今年のアドベントカレンダー

0 件のコメント:

コメントを投稿