2013年7月8日月曜日

夏本番

梅雨が明けました。
海開きも本州では早い方なので、先週辺りから海岸に人は多くなってきてましたが、我が家も今年初、家族揃って海に泳ぎに行きました。娘っこが1人で自転車に乗るので、今回は逗子海岸。本当は材木座の方が好きなのですが、交通量もあり、細い道もあるので、初心者マークの娘っこにはちょっと怖いので、逗子海岸に行きました。おかげで、息子の幼稚園のお友達にたくさん会えて、楽しかったです。

夫も今年は日焼け止め宣言。これだけ強いとやはり危険かな、年も年だし。日焼けでかなり体力奪われます。
それと、早めに切り上げることにだいぶ慣れてきました。10時から(私と3人だと9時過ぎから)遅くても2時には帰宅します。お昼寝もできます。こどもたちの「まだ遊びたいコール」にも負けません。

これから夏休み。焼けすぎない程度に夏の海を楽しみます。


息子の貴重なワンピース写真。今年で終わりかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿