2014年7月3日木曜日

近況…

いろいろ出来が悪くて、落ち込んでいる母です。

さて。もうすぐ夏休み。3人で平日に楽しめそうなところをリストアップしたりと、ワクワクしてます。自由がきくお仕事、ありがたいです。かあちゃん、がんばります。
海もいいんだけど、やっぱり今年もアサイチか午後4時で行こうかと考えてます。友達次第ってのもありですな。

ちわっ!にっこり!

こんな人面クモを発見。
今年も凝りもせずにアゲハチョウを育てているわけですが、 アゲハの卵を孵したあと、木を見てみるとこんなんも孵化してました。誰でしょう、トーマス?眉毛が微妙です。

息子は39度4分という高熱を一日中出しまして、久しぶりに見ましたお熱笑い。


「うへへへ! ちゅどーん、ちゅどーん!」 と、お母さん、とっても怖かったよ。我が家の2人はとかく熱にうなされるようで、38度5分超えると、どうなるかと多少緊張します。
次の日には下がって、そこで1回吐きまして、結局、胃腸炎だったことが判明。胃腸炎でも高熱が出るもんなんですね。

お父さんのおみやげ。病み上がりの息子にプレゼント。

1億円
ちゅど~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿