2014年9月30日火曜日

ねずみくんに会いにいった

休みには子供向けの展示をしてくれる「神奈川近代文学館」に行ってきました。
まだ暑い最中でしたが、子どももたくさん観に来ていました。

ねえちゃんはノリノリ

鼻の黒シールもつけたくなかったようですが、無理くり。ベストは似合ってましたよ。

作者の方たちは、ねずみくんみたいなホンワカした絵だけでなく、シュールなモノクロの絵本なども描いていることを初めて知りました。 より目の女の子、チコちゃんのお話です。シュールレアリスムっていうんですか、全く印象の違った絵本で、なかなか心に残りました。

今年の夏もいろいろ遊んだ~と言える、いい夏休みになったかな。

スイッチョも つかめるようになった


0 件のコメント:

コメントを投稿