2014年9月30日火曜日

電車がやっぱり好き

幼稚園2回目の運動会が終わりました。今年は係りだったので、お手伝いしながらの参観でしたが、近くに見られて、とても興奮しました。最後のリレーも、思わずホロリとしました。

結果。息子の徒競走は「ギリギリ2位だった~」とのこと。傍目には抜いた気もしたのですが、本人が満足げなので、本当に良かったです。来年は闘志ギンギンになるのかな。
嫌がっていた踊りも、それこそノリノリで、遠くからでも見える手のふり、足の上げ下げでした。なんにせよ、一生懸命で、良かったです。練習のときみたいに、マリオ飛びするかもと心配してましたが、まじめにやってました。やるときはやるんだね!

振り替え休日は、原鉄道模型博物館へ。ジオラマを飽きることなく眺め、今回は運転もさせてもらえました。さすが、平日。
力持ちとほめられた

目がキラキラ

リヨン駅よん


写真も息子がたくさん撮ってましたが、抜粋。なんだか分からないのが多いので。

90km走行
0系はやはりかわいい。指入り。
うちでは、ジオラマやら、模型は無理なので、じっくり楽しんでもらいました。ああ、電車に乗りたいねえ。と2人で話しながら帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿