2014年12月5日金曜日

クリスマスに向けて

とは言っても、まあ、オサレとか、素敵とは無縁なのですが。楽しんでます。



お手伝いしている、市のイベントは、今年度最後でした。毎回好評で、うれしい限り。回数を増やしてほしいとの声も出ますが、まあ、いろいろ事情もありますしね。ひとりで頑張っている、お母さんたちのいい時間になっててくれてるので、来年も頑張ります。

皆さん、真剣、ほとんどおしゃべりなし。

というわけで、今期最後はアイシング・クッキーでした。 前回のかぼちゃカービングの流れから、
手作り大好きなお母さんが多く、仕上がりが、講師の方も驚くほどの出来ばえ。
同じセットのクッキーだったのに、出来上がったものがまるで違うので、皆さんのレベルの高さに
脱帽です。


子どもたち作
よく見ているブログの方が、とにかく ものづくりがお好きで、ちょっとマネさせてもらい。
思いついて折り紙でやったので、カラフルなスノーフレークになりました。
リースも作りたいと、子どもたちは張り切っています。100均、大活躍の予感。
クリスマスらしく、今年はもう少し、レベルアップできるか、我が家のデコレーション。

0 件のコメント:

コメントを投稿