2015年1月13日火曜日

発熱

そういえば、年末に熱を出したのは私だけじゃなかったのでした。

24日にみなとみらいのコレットマーレ前で、サンタに会えた!と喜んで帰ってきた後、息子はグングン熱が上がり、頭が痛いと泣いていたのは夜の初め。

夜の間じゅう、変顔したり笑ったりと、熱で頭の回線がちょっとおかしくなるアレが出ました。
もう慣れましたが、やっぱり緊張して私も眠れません。体を冷やしたり、トイレに連れて行ったり、
着替えさせたり。不思議と眠れないものですね。
25日の午前中は38度台、午後にはググッと下がって、微熱に。26日にはすっかり
元気になっていました。

25日の朝は、朦朧とプレゼントを開け、期待したウォッチではなかったので、スッと眠りにつきw。
お友だちとの忘年会も、欠席になってしまい、みんなと遊びたかったと号泣でした。
さらに、楽しみにしていた映画の付き添いもできず。お姉ちゃんはお友だちのママにおまかせしました。おでかけ大好きなので、本当に残念そうでした。お姉ちゃんにダークニャンのメダルを見せてもらって、元気出たかな。

そんなわけでクリスマスのお楽しみにとっておいたチョコレートのお家は、年始に制作。ガウディみたいな家になりました。芸術は爆発だ。

食べるの、割と飽きます

0 件のコメント:

コメントを投稿