2015年2月27日金曜日

Life Forceで打ち合わせ

今回は鎌倉で打ち合わせです。陽だまりサークルを担当していただく講師の方に
いろいろとお聞きして、クラスの組み立てのお手伝いをします。

今回の講師はお料理が得意な方で、いろんな資格も持っていらっしゃって
ホールフーズやマクロビといったことにも、詳しい方です。
話も大変 楽しかったし、興味深い打ち合わせをすることができました。

そんな方なので、ランチするなら、こだわりのお店がいいかなと思い、
鎌倉 由比ガ浜通りのLife Forceをご紹介。
一緒に行った陽だまりのスタッフも初めてで、美味しいと連発。
気に入っていただいて良かったです。

ランチセット。ベジ餃子です~

久しぶりに鎌倉でのランチでした。打ち合わせも逗子ですることが多かったので、
おでかけ気分も味わえて楽しかったです。
帰りは話しすぎて、バスを逃し、早歩きで30分歩いて逗子に帰りました。
幼稚園のお迎えは若干の遅刻。
マスクの季節になったので、苦しかったです…

0 件のコメント:

コメントを投稿