2018年1月4日木曜日

九字を切る

先日、国立感染症研究所の一般公開へ行きました。
その帰りにブラブラしていたところ、偶然入ったお寺でお守りを頂くことができました。
しかも、九字の話などもしていただき! 大変感激しました。
夏休みに山寺でお坊さんに注意されまくった私たちは、
呼び止められたときにまたか~とドキドキしていたのですが、
とってもいいお話を聞けたり、ましてや、お守りもいただけると…

手帳でもいいよ!と書いてくれた!
帰りは九字を覚えようとみんなで唱えながらの道すがらでした。

九字、分かりますか?










臨兵闘者皆陣列在前!

0 件のコメント:

コメントを投稿