2013年1月25日金曜日

ゆきえだこんこん

降りましたねえ、雪。
わが子たちにとっては、初めての大雪。大変な喜びようで、ガンガン降っている最中から「外で
遊ぶ!」と大騒ぎ。午後になって出て、2時間ほど雪遊びをしました。
最初は夫が付き合っていたのですが、歯の根が合わない状態で部屋に走りこんできて、「奥さん、
交代!」

子どもたちは手が真っ赤で、足も濡れているのにも関わらず、きゃいきゃいとはしゃいでいました。
私もすぐにべっちゃりと全身が濡れてしまい、あっという間に寒くなってしまいましたが、こどもたちに
中に入れてもらえませんでした。

次の日の休園が早々に知らされ、子どもたちは夜更かしもしっかりしました。
楽しかったねえ、雪。



0 件のコメント:

コメントを投稿