2013年1月31日木曜日

強風の江ノ島散歩

祖父母と一緒に江ノ島へ行ってきました。大変な強風で、橋を渡るときの寒かったこと。それに引き換え、島内は風の静かなところもあり、天候のためかお客さんの少なかった江ノ島を楽しんできました。
あたし弁才天

私ももちろん弁才天

お昼ごはんは稚児が淵手前の魚見亭にて。魚見というか、富士見です、ここ。とっても景色が良い!残念ながら富士山は傘をかぶっていたのですが、海も箱根の山もきれいに見えてました。 寒かったので、おじいちゃんが頼んだ熱燗のおいしかったこと!江ノ島丼もおいしかったです。

目的のサミュエル・コッキング園では寒チューリップが満開。


いい匂い~

おばあちゃんは初めての江ノ島だったようです。こちらに住んで何年経っているんでしょうか、40年目?!にして初めての江ノ島。今度は暖かくなってから来ましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿