2013年5月29日水曜日

今年一発目


今年初めてのステージをこなしてきました。
娘にとっては、初めての曲。どんなにか緊張してるかと思ったら、そうでもなく、楽しんでいたようです。小学校1年生グループでの出演で、午前中も早い時間から、ずっと親と離れ、先生と他校の生徒さんたちと出番待ちをしていました。いってきます~とお姉さんたちの後をついていく娘の後姿に、なんだか寂しくて、こっそり涙を拭いていたら、それに気づいたほかのママたちに笑われちゃいました。


やっぱりうしろ。チラチラ見えてます!



ステージのあともお祭りを楽しみました。

針金細工作成中。


今年は衣装も変わる予定で、お姉さんらしいワンピースを作っていただいています。どんなのかなあ。お祭りはその新しい衣装で出られるかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿