2013年12月3日火曜日

まとめて。

水疱瘡で閉じこもってる間に、季節は進み。

 復帰したとたんに、滞ってたいろんなことがどっと詰まったので、いやあ、あっと言う間に12月。

獅子舞の紅葉
 娘っこの幼稚園ママ友たちと、午前中に鎌倉の山を歩いてきました。思った以上に美しい紅葉だったのに、久しぶりの再会に話が止まらず。山道もハアハア言いながら、ずーっとおしゃべり。なんとか撮った1枚です。

息子はすっかり治りました。

ケーキつくったよ
今年のハロウィンはこんな感じ。


子どもたちは怖がってましたが、ママたちに大うけ。さすが、娘っこ!

治った僕はスーパーマン。いつもどおり、幼稚園で弾けてます。

伊豆の一碧湖へ行きました。




今年は1人で大掃除、できるか?!





ドーナッツ、どうぞ




0 件のコメント:

コメントを投稿