2013年12月16日月曜日

しわす。

ついにきました、師走。やっぱり今年もなんも大掃除やってません。

新しいワンピース

私お手製の髪飾り


娘っこは2年に1度の発表会。今回は成長に驚くできばえで、寒い日も暑い夏も通って頑張ったねと褒めたいです。楽しそうに踊ってましたし、第2部のお姉さんたち(ハワイのコンペでも優勝やら入賞やらするお姉さん、お兄さん)の踊りを真剣に見てました。



これはもう1500円セットとかでしょう


今年最後の子育て支援イベントが終了し、打ち上げランチ会。
ある方のおうちなのですが、毎度、お金を払わねばと思うくらいのすんばらしいランチが出てきます。もう私は持ち込みも恥ずかしいので、場を盛り上げ、ってことで勘弁してもらってます。

夫がしばらく調子が悪かったので、3人で週末のお出かけをしました。娘待望の髪の毛カット。前髪もしばらくぶりにできました。かわいいです~
ショーンと遭遇
しかし年末のショッピングモールは子どもといきたくない。。。おねだりもすごいですが、何より、自分のいきたいお店に入れません…ストレス、たまるわ、逆に。

0 件のコメント:

コメントを投稿