2014年2月15日土曜日

筋肉痛

これまた降りましたね、今週も。ご近所の方々は前回の雪で使い果たしたのか、前回は時間を合わせたように頑張った雪かきも、今回はご一緒することもなく、三々五々。私も休み休みやりました。
まずは2階のベランダから。


ブルドーザーのぼく


今回の方が重い雪でしたが、停電することもなく。念のため分かりやすい場所に置いておいたろうそくも、無事に定位置に戻っていきました。

雪かき用に注文したスコップは、結局間に合わず。草滑り用のそりで、ガンガンかきました。
でもご近所のおばさんによると、来週の水曜日もあやしいとか。もうご近所の方々は高齢の方が多いので、皆さん、ぐったり、げっそりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿