2014年2月17日月曜日

僕の近況

張り切ってまいたっす。
お姉ちゃんは、学校で大流行のインフルエンザにも、いまのところかかってません。
次々と学級閉鎖が出てます。


がおー

おじいちゃんに教わってきたらしく、僕は鼻水をかむのがうまくなりました。

だって、拭くだけだものね、もったいないもの。ぶびびびびーといい音させてかみます。
おじいちゃんの音はもっとすごいと教えてくれました。

両手使うのよ


寒くても、1日1回、裸で走り回ります。理由?知りません。

お姉ちゃんの撮影



引けないけど、さまになる。やっぱり男子、こういうのはやります。




おかげさまで元気に幼稚園、通ってます。


1人で上れない、降りれない


あらよ


0 件のコメント:

コメントを投稿