2014年10月3日金曜日

映画を見にいきました

娘の友だちと2人で、子どもだけで映画を観に行きました。私たち親は、劇場内で着席を確認したあとは、ショッピングモールでお茶。30分ごとくらいに「何かあったら出てくる場所」をチェックして、外で待っておりました。

観たのは3Dのドラえもん。娘はドラ泣きしたようです。上映中にトイレも行ったらしいですが、約束どおり、2人でトイレに行って、席に戻ったようです。必ず2人で動くようにと、口をすっぱく言っていたので、守ってくれて安心しました。

平日だったので、お友だちはランドセルをしょったままでのお出かけでした。家についたのは8時。
宿題は、やってません…。朝、起こしてやらないと!

映画友だちができて、良かったねえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿