2015年7月3日金曜日

共同作業

座り方もかわいく
息子は先日、女子ふたりに坊主ひとりという、初めてのお預かりを経験しました。
乱暴をしないかと、不安でしたが、帰りには せっけんのいい香りをさせて
すっかり女子遊びを満喫してご帰宅でした。

きょうはロボット作らない
レゴで楽しく遊んだみたいで、お家を制作、ガーデニングは女の子が担当してくれたそう。
いつもは戦闘ロボットやら、空母やら、鉄砲やら
とかく物騒なものを作りますが、電車でもなく、おうち。おだやか~

照れ隠しにプウ~

誰でも遊べるってのは、本当にありがたいことです、親としては。
お姉ちゃんもそうなので、お姉ちゃんに学んだかな。

早く梅雨が明けてほしいな~、このギャルたちと今度は海に行きましょうねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿