2016年3月22日火曜日

イチネンが終わりました



近所の公園の河津桜も満開になりまして。

仲良しの年長さんの卒業式も、いいお天気の中でお見送りした息子です。
珍しくしんみりしてまして、励ます私。
本当にたくさん遊んでもらって、仲良しだったもので。
親の私も親しくさせてもらいました。

進級しても自分だけ年少のクラスで納得行かなかった2年前。
おやつを食べたり遊んだりするのも、お隣のクラスにわざわざ行っていたそうです。
幼稚園だけでなく、預かり保育や公園、もちろん海でも、本当に楽しく遊んでいました。

来年は僕も年中だよね、と1年かけて理解して
僕が小学生になるのは、みんなの1年後、と 何度も言っていました。

寂しいね~

帰宅してすぐ開けた

そして、皆勤賞を頂戴しました。
インフルエンザにかかっていたので、出席停止付おまけの皆勤賞です。
粘土もらいました!

カードも書いたよ

ホワイトデーもしっかりお返ししましたよ。
俺手作りのクッキー2種類だぜ。


さあ、お暇な春休みに突入です~

おっとうにもらったよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿