2011年4月15日金曜日

長勝寺は満開

 踏み切りの向こうを見てみたら、桜がたくさん見えたので、耳鼻科帰りに疲れてはいたのですが寄り道。長勝寺は満開でした!
  迫力ある四天王に映える満開の桜。天気のよさも手伝って、境内は華やいだ明るい光に包まれていました。カメラを携えた観光客もちらほらいらっしゃり、実は有名な場所だったのか~と思いました。
桜の季節は街の中を見回すと、見慣れていたはずの場所に気づかなかった桜を発見することができます。その場所の魅力を再確認できるようで、ほんと、桜の季節っていいなあ。


お散歩、サイクリングが楽しい季節の到来です!

0 件のコメント:

コメントを投稿