2013年4月17日水曜日

春らんまん

ご近所の山では、タンポポが満開です。お散歩がてら、花摘み。
こちらは白いタンポポが大量に咲いていたのですが、今年はあまりありません。年によって違うんでしょうか、どういうことかなあ。
逗子でも最近、いろんな空き地や山が崩されて、住宅用に整地されてきています。自分の家もそうだったのだろうけど、やっぱり寂しいです。なるべく残してほしいなあ。


摘み放題

息子もお姉ちゃんの真似をして、かわいくしてます。

姫のつもりの息子

いろんな虫も次々とご挨拶。虫女子に今年も拍車がかかるのでしょうか。


げじげじを追い詰めるふたり
幼稚園まであと2週間を切りました。寂しい気持ちもありますが、毎日お姉ちゃんが帰ってくるまでは息子と外出、お姉ちゃんが帰宅すると自転車でまた外出、という生活はけっこう体力的にきつい。。。幼稚園の送り迎えでの散歩で済んでいた去年までとは大違い。
それでもあと1ヶ月とやりたいことも我慢して、がんばってます。でも、作り物のある入園準備がまだ終わってない。間に合うのかしら。

自転車で20分の公園
きょうも9時から5時までびっちりお外。なんだかもうやけてきてます。美白。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿