2013年4月7日日曜日

温泉に行きました

事情があって、遠出をあきらめて、温泉に行ってきました。行き先は子どもたちも大好きな箱根です。次の日の天気のこともあったので、1日目は彫刻の森へまっすぐ。子どもたち、大喜び。芸術鑑賞だけでなく、その中で遊んで楽しめるので、2人ともとっても好きなんです。




企画展も面白く、足湯も堪能。たっぷりと彫刻の森を満喫しました。

2日目はやっぱり黒たまご。天気予報が外れてくれて、富士山もきれいに見ることができました。逗子でも見られるけど、大きさが全然違う。息子はたっぷりケーブルカーにも乗れて、大はしゃぎでした。また行こうね~。

その2日後には、幼稚園のお友達と熱海へ卒園旅行。お母さんと子どもたちだけの、にぎやかな旅行でした。娘っこは大好きなお姉さんたちともたっぷり遊び、お友達と「女子部屋」 で就寝。息子も遅くまでお菓子を食べ、母たちも深夜までおしゃべりし、朝風呂にも入ってすっかり楽しませていただきました。癖になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿