2014年3月26日水曜日

スキーだいすきー

ぎりぎり春っぽくなる前に、スキーに行ってきました。

新潟は越後中里、東京駅から新幹線です。子供たちは初めての新幹線。息子興奮で、写真を撮りまくってました。

これを3枚


 
これも3枚
僕が撮りました

私の両親と妹家族、乳児含め全部で10人という大所帯でした。スキー場がホテルの目の前ということもさながら、両親がいてくれたので、思ったよりも親が滑らせていただいたと思います。
ありがとうございました。
旦那はここで滑ってうまくなったのだというのに、2日目にやっと気づいたという。確かに初心者コースがたくさんあり、そこそこ広くて、とっても子どもたちには遊びやすいスキー場だったと思います。

娘は初スキーでしたが、頑張りました!
1日目の午後にホテル前のスキー場で、吹雪の中、スクールで基本のきを学びました。たった1時間半だったのに、いきなりリフトへゴー!さすがに怖かったのか、その日の残りは、ソリで遊びたいと継続を断固拒否。2日目は妹のおかげで、自分からリフトに乗ると言い出す、たいそうなやる気。初めてだったのに、なんとか滑れるようになりました。すごいね!

どうですか、この勇姿


0 件のコメント:

コメントを投稿