2014年4月2日水曜日

Birthday party!

アメリカ人のお宅のパーティーなので、タイトルだけは英語で。
幼稚園のお友達の誕生日で、パーティーにご招待いただきました。初めてなので、ドキドキ、娘たちはとても楽しみにしてました。

ケーキ。ベースの中で注文した、特注ケーキだそうで。ママも食べられない味、と言ってたので、遠慮なく残しました、すいません。でも、すごおい仕上がり。



こちらは初ピニャータ。空中すいか割りのようなもので、今回はピンクのロバちゃんです。子供たち、初めての経験で、中身のお菓子が出てきても、なにが起こったのかしばらくボーゼン。お菓子だよ、とっていいんだよと言った途端、ガバーっと群がりました。大笑い。


1人2回のルールを理解できずに、1回当たったとたんに、豹変して乱打した息子。こちらも大爆笑。


食べ損ねたバケツみたいな大きさの入れ物に入ったアイスクリーム。娘はお代わりしてました。

大きいのよ、本当に!

たくさんアメリカを体験させていただきました。来年度は彼女、降園時間まではフリータイムが増えるので、一緒にいろいろとアメリカを見せてくれそうです。太ったりして…

0 件のコメント:

コメントを投稿