2014年4月2日水曜日

大船フラワーセンター

お天気も良かったので、思い立って大船フラワーセンターに行きました。まだ桜には早かったのですが、いろんなお花が咲いていました。さすが、フラワーセンター。

娘撮影
さっそく転んで痛い息子。

こちらはパンジー
 娘撮影の1コマ。何故か特殊効果が入っていて、バックがおもしろいことになって。どうやったの。



ハウスの中は夏。女子の大好きなハートのモチーフのせいで、暑い中、行列ができてました。もちろん娘もおすまし撮影中。



小川に沿った小道には、はなもくれんが満開。
すごい短い道なので、小川を飛び越えるために、往復させられました。

花時計も満開
 大船駅は歩道橋が完成していました。安全に大きな道路を渡れます。



我が家は大船から、往復歩くわけですが、さすがに園内でも走り回って疲れた息子、帰り道はアイスクリームを食べながら歩きました。 冷たいものを食べながら歩くこともできる、いい季節になってきました!



0 件のコメント:

コメントを投稿