2015年4月13日月曜日

誕生日

生まれ変わったらぶりー隊長になる!
息子が5歳になりました。
ことしのプレゼントは、本人希望の釣竿!
菜種梅雨とのことで、やっと晴れた日曜日に、のんびりと3人で釣りに行きました。(私はお留守番)

始めは嫌がっていた動く餌、イソメ。どうなることやら。
近所のコンビニで最近売り始めて、そこで購入して海へ向かいました。
海は相当寒くて、夫は凍えたそうですが、子どもたちは寒くないようで。
それもそのはず、大興奮だったようです。

心配していたイソメも。
息子は すすんでお尻をちぎり、長さを調整。なんとも頼もしい。

そばじゃないよ

姉も張り切って釣り。そして釣果は…



漁港です
2時間粘ってゼロでした!ビギナーズラックもなし。
とにかくのんびりと釣っていたようですが
子どもたちは、とても楽しかったようです!


ありがと、おっとう!

おめでとう、5歳!ことしも元気でたくさん遊ぼうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿