2015年3月24日火曜日

春休み

小学生は まだですが。

プチ演奏会





 小学校2年生で合奏なんてしたかな。本当に上手でした。
6年生には聞かせることができませんが、本人たちも満足の仕上がりだったと思います。

幼稚園生は すでに始まりました。お姉ちゃんの帰宅時間もあって遠出はできません。
病後ということもあり、ゆるゆるとスタートしました。


取ったル~
魚屋でシラスを買う予定だったのに、干潮の海を見たら、もうたまらない。
何の用意もしていなかったのですが、ガシガシと露出した岩場に入って、カニ取り。
私の顔も、塩でベタベタになりました。

ことしは俺もつかめる!
ゴセイジャーのカード
中から

上から
春休みは短いですが、気候がいいので、外出は楽しいですね。
私も精一杯動くので、マスクが苦しいわ。
毎晩子どもたちとグッスリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿