2015年11月19日木曜日

それぞれの代休

子どもたちは「デート」が大好きです。
お姉ちゃんがいない間、弟がいない間。
それぞれ好きなことができるハッピーデー、それが代休デートでございます。

弟はボーネルンドで初めて遊びました。
汗だくでしたよ!!!

ゴロゴロゴロ~!
幼稚園のお友だち8人で行きました。交代で見ていたのですが
やっぱり買い物なんてできません。
子ども8人(きょうだい含まず)、大人8人でズラッと並んで
フードコートもにぎやかに、楽しく、おいしく食べました。

お姉ちゃんは とにかく本屋。それか映画。本屋があれば、どこでもいいみたいです。
最近は お洋服を見るのも好きなようで。女の子ですなあ。

ランチもしたわ、ウフ
青竜門だったかな、お水がフロアに流れるイベントがある中華料理屋でランチ。
味はまあまあですが、娘がワクワクと楽しんでいたので、オッケイです。

どちらにしても、時間の制限があるので、割と駆け足なのですし
たいそうなお金はかけていないのですが→鎌倉までお散歩でも文句なし。
それでも喜ぶのは「自分だけ!」の特別感なのでしょうねえ。

ことしは寒くても参加!

子どもの仮装はかわいいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿