2016年2月5日金曜日

もう2月

1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると申しますが
気付けば、びっくり2月です…
だって、駆け抜けた年末年始だったのですもん。非常に忙しく、いつ、年を越したのか
はっきり分かりません。そんくらい早かったですよ。

写真も少ないのですが、どんなだったか、といいますと。

スイミングの冬期講習をこなしながらホイケ。


久々の顔出し。晴れ姿ですので。

にぼしからも取れるようになった


耳石取りをしてみたり。

はい!
 カルタをしてみたり。


帰省の道すがら、金太郎を発見してみたり。


寒い中、高いジャングルジムに昇ったり。

とにかく、毎日2個とか予定が入っていて、移動距離も半端ない。
もう、私も何がナンだか分からないまま必死に予定をこなした感じでした。
いやあ、大変な年末年始だったです。

ことしも健康に!

ことしはこのこの辺りも行きたい







0 件のコメント:

コメントを投稿