2011年12月28日水曜日

おじいちゃん冥利

もう、目尻が下がりっ放しです、おじいちゃん。囲む孫たちも良く分かっていて、とっても懐いています。

今日は年末恒例のお餅つきをしに、実家へ行ってきました。のしもちとあんころ餅、鏡餅を作って来ました。娘は幼稚園のお餅つきに参加できなかったので、とっても楽しみにしていたのです。熱い、熱いといいながら、あんころ餅を一生懸命作っていました。出来栄えは。。。まあ、おじいちゃんに「持って帰れよ、責任持って」といわれる感じです。
かわいい孫が作ったんだから食べてやってよ!じいちゃん!

来年はもうひとり、ここに加わりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿