2012年2月9日木曜日

今度はインフルエンザ


生活発表会も終わり、代休でえのすいを満喫し、さあ今週はまともに生活が送れるかな☆と思っていた矢先…
土日に体調不良だったダンナちゃんが月曜日に高熱をだし、インフルエンザ陰性だったとは言え、落ち着かないわ…と思っていた火曜日から息子がまた発熱。

明らかにヤバい上がり方だったので夜中にバタバタと娘と隔離。
次の日に診察を受けたところ、どんぴしゃのインフルエンザ陽性。しかもAとBのセットでの感染でした…お得…!?
今週も寝させてもらえない…息子はまだまだおっぱいくんなので、こういう時は便利だけど、夜中に何度も起きるので、そこはつらいところでもあります。
娘が生まれて1才半くらいまで2時間以上寝られなかった事もあったので、それに比べたらまだまだいける、かな?

それにしても娘も良く頑張ります。寝るときは母と別だし、お迎えもお友だちのお母さん、夕方も遊びに行けないし、臭くて蒸れるマスクしないといけないし。
そんななかでも毎日ニコニコ楽しそうな娘には移りませんように!!
おやつつくったよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿