2012年5月13日日曜日

母の日

満開!鎌倉の安養院です。
毎年このつつじは楽しみにしているのですが、早かったり萎んでたりとタイミングの悪かった旦那には初めて満開です。身長の3倍くらいの高さまでいっぱいのつつじは、目の前にするとかなりの迫力です。道路側のつつじは上のほうが咲いていて、境内の中の2・3日前に身頃を過ぎた感じでした。

娘っこからプレゼントをもらいました。「いつもお買い物にいってくれて、ありがとう」のお手紙つきです。ビーズの使い方も上手になり、先生のお手本みたいにハート型にはできなかったみたいですが、ピンクの色合いもかわいくてなかなかの出来です。
日曜日まで待てなかったのか、金曜日の幼稚園帰りにもらいました。ありがとう。

アクセサリー入れ

0 件のコメント:

コメントを投稿