2012年9月20日木曜日

男の子脳、女の子脳

なんて件名にしていいのかわかりませんが。やっぱりお父さんと遊ぶ、ってのは大切なことなんだなと思ったことが最近ありました。お母さんと遊ぶことが多い子供たちにとっては、すっごい刺激になるのでしょう。発想が違うので、遊びのパターンも変わりますし、汗をだらだら流しながら、延々と楽しそうに遊んでました!

傑作

私、こんなに立体とかにできたことありません。プラレールが足りないくらい思ってましたから!

その後、この線路はお姉ちゃんの友達に「邪魔だから」と壊されるまで、1週間くらいそのままでした。壊されるときの息子の悲壮な表情・・・号泣でございました。
お父さん、また作ってあげてね。






0 件のコメント:

コメントを投稿