2012年10月18日木曜日

結婚式でフラワーガール

娘がずーっと楽しみにしていた私のいとこの結婚式に出席してきました。
というのも、フラワーガールという大役を授かっていたからです。ドレスを着て、お二人の前を歩いて祝福の花びらをまく係です。

当日のリハーサルを終え、あっという間の本番でした。フラで舞台に立っていたせいか、娘は落ち着いており、失敗したらどうしようと私のほうが緊張する始末。娘はほどよい緊張感で、立派に大役をこなすことができました。かわいかった~

本番です

リトル・ジェントルマン


それにしても、立派なチャペルで、たくさんの人に囲まれて祝福された、いとこのRちゃん。勝手なもので、自分は小さいころのイメージがいまだに強く残っていて、真っ白なドレスに身を包んだRちゃんの姿はとても綺麗で、にこにこと幸せそうで、ほんとうに感動しました。自分の娘でもないのに、なんだか涙が出てしまい、同じような状態の妹と「やっぱ泣いたよね」とそこでもまたウルウルしちゃったり。出席者の数に驚くやら、Rちゃん姉妹のかわいさに感心するやら、息子のいたずらを怒ったりと、なんだか感情の起伏の激しい一日でした。

娘に大切なお役目を任せていただき、Rちゃん、ありがとうございました!
これからもたくさんの人と、たくさんの笑顔に囲まれて、たくさんの幸せを!





0 件のコメント:

コメントを投稿