2013年6月14日金曜日

運動会

娘っこ、初の小学校運動会へ行ってきました。幸い天気にも恵まれ、行事定番の発熱もなく、楽しく初行事に参加できました。


幼稚園に比べると1日仕事の運動会。下の子のいる親にはちょっと辛い感じはありますが、未就学児の競技もあったりと、小さい小学校ならではの配慮もありました。

2年生とじゃんけん貨物列車

徒競走はダントツのビリでしたが、幼稚園のときとは比べ物にならないしっかりとした走り。チェッコリ玉入れなる少々ハードな競技にもついていってました。

幼稚園の子とかけっこ

幼稚園のは秋だね~


しかし暑くて砂埃もすごかったわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿