2013年10月9日水曜日

結婚式、2回

9月は結婚式が2回ありました。小学校と高校の同級生。お2人とも、それぞれの人柄が良く出た結婚式で、久しぶりに再会した旧友たちとも楽しく過ごすことができました。

小学校時代の友達は、毎年1回会うか会わないかの友達なのですが、お互いの結婚式に呼び合い、飲んだくれる仲。今回も私たちのテーブルだけ、居酒屋みたいになってました。
みなさん、しっかりおじさんになっていて。それぞれしっかり働いていて、それぞれのお仕事のお話もおもしろく、楽しく飲ませていただきました。
式後には未婚男子を集めて、ブーケトスではなく野球ボール投げ。新郎が「ビューティフル・サンデー」を歌いながら入場。楽器をしてる2人らしく、全編音楽に彩られた披露宴でした。若いときにクラブイベントでよく見た「BBBB」も特別出演で、大変盛り上がりました(個人的に)。

おっさんばっかり


高校時代の同級生の結婚式でも、和やかに披露宴が進む中、ついつい高校生に気持ちだけ戻ってしまいまして…。私たちのテーブルだけ異常な盛り上がり。花嫁もチアリーダーだったので、クラブのお友達と「ミッキー」にのって、 ダンスしてました。
こちらでも、新郎がクラブDJだったので、その縁でアメリカ人のプロの歌手の方(存知ませんでした)
がピアノとボーカルで4曲披露。伸びのある、素敵な声でした。
新郎新婦のお見送りでは、誰よりも号泣してました、私。花婿もびっくり。


ダイエット成功


とても幸せな気持ちになりました。初心、忘れるべからずだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿