2013年10月17日木曜日

連休の出来事

今年も幼稚園時代の仲間と集まることができました。
親どおしも仲がいいので、どうかな、長く続けられるといいなあ。

今年はスモーカーもついに手作り、だんだん力が入ってきてます。
 ベーコン製作中。
 このご夫婦の行動力が素晴らしい。




チーズのスモークもおいしかった~


秋刀魚が燃えてます。酔っ払ってるので、なんでも美味しい。




みんなで乗って、回しすぎて切れてしまったハンモック。いまは独り占め。おにいちゃんたちの乱暴な回転にも泣かずについていけました。




 夜遅くまで走り回って、翌朝気がつけば、息子の額に傷。娘は鼻水をズルズルさせながら、寒くないと夜も薄着でした。そういえば知らないお嬢さんが、ものすごく酔っ払った上に、豪快に転んでいらっしゃいました。大丈夫だったかしら。

帰宅後の2人の洋服からは砂やら葉っぱやら。よく遊んだね~
キャンプ場は想像以上にたくさんの人がいて、本当に流行ってるんだなと感心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿