2015年3月24日火曜日

今年こそAクラス!

人がビッシリ

娘が学校へ行っている間に、息子と八幡宮までひとっ走り。
DeNAベイスターズの必勝祈願へ行って来ました。

き・よ・し!

ファンの皆さんも、中畑監督のかしわでに合わせ、手をたたき、熱心に祈っていました。
中畑監督は、お神酒をいただいた後、にこやかにファンの間を歩いていきました。
選手は緊張した面持ちの人が多かったです。

やっぱり野球選手は大きいですね。どの人も、肩車をした息子より大きかったです。
私が小さいのか。

グリエル兄弟、いつ来るのかな…

スターマンに引きずられる息子

帰りに若宮大通の羽床総本店で、びんちょうまぐろの串焼きをつまみました。
ふっくらして、美味しかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿