2011年3月9日水曜日

はげ山

天気も良く暖かい日だったので、午後は娘のおともだちと近所のはげ山へ行ってきました。おやつの時間が待ち遠しい娘たちは、遊びもそこそこに「お菓子!お菓子!」と大騒ぎ。せっかく草すべりしに来たのに。

息子は初めてはげ山に着陸しました。とにかく喜んで動き回り、お兄ちゃん、お姉ちゃんの後を追いかけて、芝生だらけになりました。そして草と木と石をもぐもぐもぐ・・・・・・

まあこうやって強くなるのでしょうが。そこは犬の散歩でみなさん来るようなところなんで、ちょっと。。。

ちなみに息子は1週間ぶりに便通がありまして!!!普通の快便だったのが不思議。周りのママ友にもいろいろアドバイスをいただき、どうやら病院に行かず、乗り切りました。みなさんありがとう・・・!
これからは適度に繊維質を摂取させようと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿