2011年9月26日月曜日

台風一過

いやあ、すごかったす、台風。ここ数年あったことのない風雨でした。そして地震以来のまさかの停電。どっきどきしました。旦那ちゃんがお休みでよかったです。10分程度でしたが、いつ通るのか分からなかったのでやっぱり心細かったです。

我が家に避難していた巨大かたつむり
次の日は各所の被害にびっくり。ゴーヤーのカーテンは一日でシナシナに。ご近所の木はぽっきり折れてしまったのが1本や2本でなく。あちらこちらで茶色の葉になってしまった木があったり。我が家のベランダの手すりは真っ白になっていました。まさかと思いちょっとなめてみたのですが、しょっぱい。本当にびっくりしました。

窓も洗わなきゃ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿