2011年11月7日月曜日

憧れの食べ方



とにかくお散歩しまくっている秋ですが。江ノ島に行って来ました。11月は振替休園が多く、この日も来春の新入生の面接のためにお休み。
そんなわけで幼稚園のお友達と一緒に江ノ島へ行って来ました。

わりとよく歩く子らで、その前の振り替え休園の時に歩いた大仏ハイキングコースも難なく踏破。江ノ島はこちらの都合上(こどもを見失う可能性があるので)洞窟までは行かず、サムエル・コッキング苑にて時間つぶしをしたので、帰りまで元気、元気。約束していたご褒美アイスクリームも意味ないくらいだったのですが、約束は約束なのでとりあえず購入。寒かったのに。


で、やっぱりやってくれました。下から食べる~。
真似したい娘を抑えるのが本当に大変。。。でも、やりたいよね、それ。みてないとこでやってねん。おっかあもやったことあるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿