2011年11月3日木曜日

限界一杯楽しんだ!

帰りの電車で熟睡
ディズニーシーに行ってきました。数日前から毎日のように公式HPを見て娘は大盛り上がり。過去の2回は幼な過ぎて覚えていなかったのですが、今回は絶対に記憶に残ったはず(願望)です。幼稚園は皆勤だったので、先生にはがっかりされましたが、平日の好いていそうな日をみての夢の国訪問です。

ず~っと好きだったアリエルと最近好きになったジャスミンに会いたい。それが娘の希望だったので、ディズニーシー10周年記念のマジカルワンドを購入して右まわりに園内を散策し始めました。

事前に調べていた日にちなので、混雑は我慢できるくらい(私としては)。乗れるアトラクションをつぎつぎに回っていきました。 フランダーのフライングフィッシュコースターを皮切りに、娘の乗れそうなものは次々に乗りました。ぐるぐる系の苦手な旦那ちゃんは本当に頑張ってくれて、スカットルのスクーター、ブローフィッシュバルーンレースとふらふらになりながら娘につきあってくれました。


ポートディスカバリーでは、バンドの人を困らせる「メリーポピンズ!!」のリクエストをかなえてもらえて娘は大喜び。本当に困った様子のキャストの方々でしたが、キャスト魂をみた思いです。スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスを演奏してくれました!

もちろん私もとっても楽しみました。ビールも飲んじゃったし~。息子も「ミッちー」に会えて、大満足でした。本当にありがとう、だんなちゃん。(混雑が大嫌いで人格変わるんです、ありがとう!)

娘はおとまり希望らしいので、コツコツ貯めて、いつか行きたいです、お泊りディズニー。

0 件のコメント:

コメントを投稿