2011年11月17日木曜日

手作り

と、いっても私が作るわけではなく。わが妹の作品です。夏のワンピースから始まり、シャツ、そして今回はパンツを作ってくれました。蛇模様のワンピース、千鳥格子模様のハーフパンツ、長いパンツを娘っ子用に。息子にはパンツを作ってくれました。模様の違う布がポケット、前面についてます。













娘っ子はとにかく喜んで、夏生地のワンピースですが、早速幼稚園にきて行きました。ハーフパンツも短くなったワンピースの下に着て、るんるんです。


本当に頭が下がります、こうして手づくりをする方たちって。自分のこどももいるのに、時間がないのは同じだろうに~と本当にすごいなあと思います。私といえば。幼稚園グッズをなんとか手づくりしたくらいです。。。いやあ、本当にすごい。ありがとう、妹。

しかし、息子はこうしたエスニックな生地が本当に似合うこと。ぐっとブラジル度が上がるのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿