2012年6月3日日曜日

花火大会でした

今年もバカみたいにすごかった。。。やっぱり一番の花火大会です!小規模で大迫力。やけくそみたいな(友人談)後半10分の盛り上がりはすごいです。

風もなかったので、一番いいところが見えなくなるほどの煙幕。砂浜で見ていると、音もドンとお腹に響いてきます。息子はなぜか「コワイ~!」と大歓声。娘っ子は幼稚園のお友達とおおはしゃぎ。お酒の入った親たちはBGMに合わせて「えんだー!!」の合唱。楽しかったです。花火はいいですね。スカッとした後味も納涼にぴったり。海の町の本格的な夏はもうすぐです。

関係ないのですが、オモシロ星の元に生まれた友人から笑える写真がきました。この人と一緒にいると、たったの5分間でおかしなことに遭遇する確立、1000%。4人全員がぴたりとはまったこのタイミングはなかなかないです。さすが、もってるね。
カンガルー出産中

0 件のコメント:

コメントを投稿