2013年9月5日木曜日

3年ぶり

夏休みのまとめもまだ半ばなのですが。
明日は新学期、っていう夜に娘っこの肘が抜けました。3歳の誕生日以来なので、実に3年ぶりなのです。
寝かしつけのときにゴロゴロしていて、抜けたらしいです。ちょうど水筒を取りに階下にいた私を、絶叫しながら呼ぶ娘…そうだよね、3年ぶりだから痛みも忘れてたよね、きっと。

1時間かかって、夫が調べてくれた入れ方で肘は入りましたが、それまでの叫び声ったら。どう考えても虐待で警察呼ばれちゃいます。

「痛い、痛い、やめて~お母さん!」「きゃ~ !!! い~た~い~ ! やめて~!」…どうでしょう。

深夜だったから整骨もやっておらず。警察来たほうが柔道の心得のある人とかで入れてくれるかも、なんて思ったりして。

次の日にいつもの整骨院へ行き、確認してもらいました。お母さんが入れたの?! と先生にびっくりされました。3人でやったていうか、自分でいれたというか、とモゴモゴ言っていると「うちで働いてもらっちゃおうかな!」だって。転職か?!


お手当て中

先生いわく、反り手だから抜けやすい、とのこと。1年生になったら抜けなくなるよ!ってもう1年生なんですけど。これで最後だといいねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿