2013年9月5日木曜日

かみなりとは

息子によると、「おやまからおおきな石が落っこってくる音なんだよ」

ゴロゴロゴロ~

確かにそうだけど。どんだけ大きい石!

と、いうわけで、珍しくこのあたりも昼間から大雨警報が出るくらい降り、幼稚園が早退になったのでした。さっき送りにいったのに~というお母さん、多数。我が家の登園はいつも早いほうですが、それでも帰宅して1時間足らずの呼び出しには、びっくり。どうなるか先の読めないお天気が続いてますからね、仕方ないのだけど。

大きい石がたくさん落ちてくる音を聞きながら、大雨の中の帰宅となりました。
息子はトトロ観て、ただいまお昼寝中。あとちょっとしたら、娘のお迎えです。計画してたことが全然できなかった、おかあさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿