2013年9月5日木曜日

夏休みのまとめ⑥



プーシキン美術館展に行きました。
美術館としては、息子、初めてでした。半分は寝てたかな。

それにしても、入場券を買うのにあんなに並ぶとは思いませんでした。恐るべし、プーシキン美術館。全然知らなかったのだけど、人気あるんですね。

娘は混雑のなかでもマイペースで回っていました。やっぱりゴッホは好きみたいで、グイグイ前に出てました。印象派のフワッとした絵や、神話の女性を描いているようなものが好き、というのはとってもわかりやすい乙女チックな娘でした。

私はアンリ・ルソーが好きです。分かりやすいからかな。

ロシアの富豪は、センスが良かったのですね。先見の目もあったのでしょう。お金持ちらしい、お金の使い方をしたものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿