2014年10月26日日曜日

ハロウィンランタン

お手伝いしているママたちのリフレッシュ講座で、カボチャのランタンを作りました。
余りでスタッフも端っこで制作させてもらいました。

家に持ってかえると、子どもたちは大喜び。娘は「名前をつけてあげたい」と考えて
ハロウィン・キングと名づけていました。好きな映画の主人公、ジャックの上をいきました。

息子もずっと見てたいとカワイイことを言って、その日取ってきたカタツムリを燃えてるランタンに近づけてしまいました。死んじゃうから!

灯すといい感じ

娘画伯のジャック
思いのほか簡単で、そして楽しくほれました。先生のみたいに、魔女だのシンデレラだのは
まだまだできませんが、また彫りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿